高知 最終日 NO.2

かたずけが済んだら、キャンプ場の横の海でわん達を泳がせて~~~
泳ぎ終わったらみんなシャンプータイム!!
b0166066_2026868.jpg

バニラちゃん :  あ~海は疲れるわね~~次は山にしてほしいもんだわ~

b0166066_20273160.jpg

チョコムー :  わしはまだ遊びたいねん!! 海につれていけ~~
 
b0166066_20284667.jpg
b0166066_20291868.jpg
b0166066_20293528.jpg
b0166066_20295420.jpg


b0166066_20301127.jpg

最後の最後まで遊んでたチョコムーでした!!

高知から帰ってきてチョコムーの足が心配だったのですが、高知に行く前よりも絶好調になってる
のはなんでやろぉ~~ 家の中もよく歩き回るし、それも意味もなくしっぽをブンブン振りながら・・・
まぁー元気なのはいいことですがね~053.gif

今回のメンバー

スママ家  チャア・シュテ・ビヨン
ばんのう家 ジェイク・バニラ
コディ家  コディ
むっちさん
我が家   チョコムー・クリフォード・ラスティ

今回の高知もすごく楽しかったです!! キレイな夜空もみれたし、おいしいものも食べれたし、エーゲ海にもいけたし、来年もみんなでいけますように・・・・・。
ご一緒してくれて有難うございました!! これからもよろしくお願い致します!!
[PR]



by choco-ras | 2010-10-15 20:40

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧