高知キャンプ1日目

9日から高知キャンプに行ってきました!!残念ながら土曜日は夜まで雨・・・・・・(-◇-)=3 はぁ~
でもそれを承知で行ったんですがね~001.gif
1日目の夜ご飯は、今回参加するはずだった、まろおかん&スママ特製おでん&まろオカン特製いくらちゃん
でした!! めっちゃおいしかった~~Ψ(゜∀ ゜)ノ

b0166066_2205214.jpg
b0166066_221999.jpg


1日目はみんなでゆっくりとご飯を食べておしゃべりを楽しみました!!



実はが姫は金曜日の夕方に手首が痛いとい観てみると腫れてたので病院に連れていったら、関節炎・・・・・
おまけにギブス・・・・・・(+ロ+)
でも、土曜日には痛がってたものの、腫れはひいてましたがね003.gif
[PR]



by choco-ras | 2010-10-13 22:06

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧