高知 最終日

16日はエーゲ海に行くか、サーフポイントに行くか迷ったんですが。サーフポイントに決定!!
朝7時30頃にはサーフポイントに到着!!朝ご飯は姫が作ってくれました!!写真はありませんが・・・・
ご飯を食べ終わると早速わん達と泳ぎまくり!!  今回こっちのサーフポイントにして正解!!
去年と同じで昨日に海がめの赤ちゃんが孵ったみたいで放流をさせてくれました!!003.gif
去年は4匹だけだったのですが・・・・・今年はな・なんと90匹!!
b0166066_22235048.jpg

b0166066_22244725.jpg

b0166066_22254632.jpg


みんなで一斉に海がめをはなすと、海がめの赤ちゃんは必死で海に向かって進み始めました。
姫が放流した海がめは途中に裏返ってしまい、必死で起き上がろうとしてましたがなかなか元に戻れず・・・・
観てるこっちもドキドキして思わず姫も「がんばれ~」っと応援してたら何人もこっちに裏返ってる海がめを観て、大人も子供も「あともうちょっと・・・」とか「がんばってぇ~」とみんなで声援を送ってました!!
その声援に答えるかのように海がめちゃんは必死で頑張って自力で元に戻り、海に帰っていきました!!
b0166066_22334966.jpg
b0166066_22341745.jpg
b0166066_22344621.jpg


あたしも久しぶりに波乗りをしましたよぉ~~~気持ちよかった!!
b0166066_2236641.jpg


今回の高知も今日で最終日!!また来月までがまんです!!
3泊4日高知旅行はあっという間におわりました。

b0166066_22443535.jpg

[PR]



by choco-ras | 2010-08-20 22:44

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧