人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知 2日目

14日は朝7時30頃に昨日と一緒のサーフィンポイントに来ました!!
朝から海にみんなで入水!!
ラスティは泳げるようにはなったんですが、波が苦手らしい・・・・・・。
高知 2日目_b0166066_22391472.jpg
高知 2日目_b0166066_22394138.jpg

チョコムーは波があってもへっちゃら、へっちゃら003.gif

高知 2日目_b0166066_22403353.jpg

クリ :  そのまま離さないでね・・・・・・

高知 2日目_b0166066_22414274.jpg

みんなで姫のサーフィンの応援!!

高知 2日目_b0166066_22432519.jpg

ラス :  おねーちゃん かっこいい~~~~~
クリ :  僕は帰りたいんですけど・・・・・・・。

高知 2日目_b0166066_22444459.jpg

クリ :  あれに乗ってたら水に濡れないかも・・・・・・。僕もサーフィンしようかな・・・・
ラス :  俺は波が怖いから無理!絶対無理!
チョコ : わしは足腰が弱いからサーフィンは無理やな!!

高知 2日目_b0166066_22472580.jpg

クリ : おねーちゃん僕サーフィンします!! ちゃんと教えてくださいね・・・・
     手は離さないでね・・・・

高知 2日目_b0166066_22484725.jpg

クリフォードが特訓中横では、ボール遊びに励む・・・
チョコ : とうたん早くそのボールわしにくれ!!!
ラス  : とうたん、俺にも・・・・・

高知 2日目_b0166066_22504965.jpg

クリ :  サーフィンはむずかしいですね・・・・。おねーちゃん絶対に離さないでね。

高知 2日目_b0166066_2252488.jpg

クリ :  僕・・・・なかなかいけてますかねぇ~

あまりにもクリフォードが可愛いので知らない人に写真を撮られてました037.gif

今日は3時ぐらいまでここで思う存分遊び、買出しにいつものスーパー&お弁当屋さんへ・・・・
その後、道の駅に戻りオープンレストランでお弁当を食べました!!

高知 2日目_b0166066_2257181.jpg


ご飯を食べ終わるとまたもや、車の中をオールフラットにしていつでも寝れる状態にしてから
いきつけのお風呂に入りにいきました!! あ~~~天国!!
それからまた、ビデオ鑑賞をして、夜の散歩をして車に戻り就寝・・・・・・。
でも、夜中にチョコムーの鳴く声に起こされ、散歩に行くと・・・・やっぱり下痢・・・・・。
車に戻りまた就寝・・・・・。またチョコムーの鳴く声に起こされ散歩へ・・・またもや下痢・・・・・。
その後は朝まで寝てくれましたがね。



by choco-ras | 2010-08-17 23:03

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧