高知 1日目

13~16日まで、またまた高知に行ってきました!!
1日目は朝7時頃にいつものサーフィンポイントに到着!! チョコムーは着いていきなり海に入れろぉ~と吠えまくり~ ここのポイントはすぐ横に河口があるのでそこで入水!!
b0166066_21121910.jpg

姫にボールを投げてもらうのを待つ・・・・・
クリフォードはまたしても入水拒否!! でも浅いところまでは来るようにはなりました!!すごい進歩ですよ~
b0166066_21152497.jpg

クリ :  抱っこしてもらってるから楽勝~楽勝~003.gif

b0166066_21164437.jpg

ラス :  おねーちゃん早く投げてくださいな~~
チョコ : 両方絶対とってるねん!! お前になんかやらんぞ~~

b0166066_21182613.jpg

クリ :  僕がんばって泳いでます!! ラスティには負けられへん!!
ラスティ :  去年の俺とはちがいまっせ!!泳ぐのなんか余裕~~~~

b0166066_21203980.jpg

チョコ :  あ~~~泳ぐって最高!!足の悪いのなんか忘れてまうわぁ~~!!

ここのポイントには2時頃までいて、ラスティとクリフォードは昼頃には日陰で爆眠してましたが、チョコムーは
最後までもっと泳がせろ~~と吠えまくってました!! 一番シニアやのに・・・・海&ボールがあれば若者には負けてませんわ!!
この後はいつものキャンプ場にいきシャワーだけして、スーパーに買出しに・・・・・
今回は車中泊なので晩御飯も簡単なものを・・・・・で焼きそば&冷凍ドライカレーに決定!!
近くの道の駅に行きご飯を作ってとっとと食べて、車の中をオールフラットにしてエンジンかけて寝る準備万端になったのが7時すぎ普通のキャンプやったら何もすることがないのでこんな早い時間でも寝るんですが、
なんてったて今回は車中泊ですからね003.gif ちゃんとビデオを借りてきました!!ので
みんなでビデオ鑑賞!! 快適すぎて泣けてきました!! クーラーも効きすぎて寒いぐらいでチョコムーもちゃんと布団をかけて寝てました!!  ビデオ鑑賞が終わってみんなでお散歩に行き、10時30頃には
寝ました!! 残念なことに、この日は流星群を観るのを楽しみにしていたのに・・・・・曇っていて観れませんでした007.gif
[PR]



by choco-ras | 2010-08-17 21:39

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧