手術後・・・・・・

火曜日にダディーが手術をしたんですが・・・・水曜日に真っ黒の便が出たらしく、胃の中が出血の可能性ありとのことで、また麻酔をかけて胃カメラで診察。やっぱり出血してたみたい・・・・・。
それで今日も真っ黒の便が出たらしく、今日も麻酔をかけて胃カメラで診察・・・・。結局は出血は止まっていて
昨日の残りの血が便に混ざってたらしい・・・・・。結局3日続けて麻酔三昧・・・・。本人けっこうしんどいみたいで・・・。ちと可哀想かなとも思う。月曜日の夜ご飯を食べてから何も食べてないし・・・・・。しんどいやろな。
がんばれぇ~~~~~!!


今日は昼に平野の友達が遊びに来た!! うちのわん達は大興奮!! やっぱりチョコムーが年老いたと言っていた。昔はずーとマトワリついてたチョコムーが・・・・・始めの数分で後は寝っぱなし・・・・。友達もびっくりしてた!!ラスティーは愛想フリフリで絶好調!!クリポンは常にマイペース!!
高速が混むので2時30頃には帰りましたが、わざわざ遠いとこまでありがとさんね~~
今度はバーベキューしよなぁ~~~~
[PR]



by choco-ras | 2010-07-29 23:52

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧