無事!生還!!!!

26日からmyダデイーが入院しました。
今回はほんまの初期の初期の胃癌!1cmあるかないかぐらいの小さい癌!なので内視鏡で取れました
myダディーはとりあえず全身麻酔が怖いみたい・・・・そのまま意識がもどらんかも?って思うみたい・・・
でも、ちゃんと生還しましたよ~~~。
っていうか、26日に入院に付き添い、主治医からの説明を聞いたりで、結局朝から7時ぐらいまで病院におらされた!!昨日は用事があったのでダディーには「明日は忙しいからこられへんで!!でも内視鏡で取るだけやから大丈夫やろ~」っていうたら「分かった!別に来んでもいいで」って言うてた!!一番上の姉ティナターナAが来るし・・・・って事やったはずなのに・・・・
きっちり昼すぎにダディーから電話がかかってきて「お前なにしてんの?今日来るやろ~?3時ぐらいから
手術やねん!!お前くるやんな??」って・・・・・・「はぁー昨日行かれへんって言うたやん!!ティナターナAは来てんねんやろ?」って言うたら「来てるで~」やって・・・・。「ほんだら別にいかんでええやん!!、あたしは忙しいねん!!」って言うたら・・・・あたしの話なんか聞いてませんやん・・・・「何時にこれんねん??」って
自分の都合が悪い話はどうも聞こえてないみたい・・・・・。「わし3時ぐらいから手術やからなぁ~」って何回も言うてくる・・・・・。まーどっちみち天然Mと行こかっていうてたから別にええけど・・・・
ダディーに「しゃーない行ったるわ!!でも夕方になるから!」って言うたら「夕方って何時やねん!!わしの手術は3時頃やねんけど・・・今どこにおんねん?なにしてんねん?」って必死で今来いって感じでバンバンつっこんできやがる・・・・・。なので「とりあえず行くから!」って言うて電話は切らしていただきました。
病院に5時前に着いたら手術は無事終わり気持ちよさそうに寝てはりました。
MYダディー・・・・・無事、生還おめでとうさん!!
[PR]



by choco-ras | 2010-07-28 15:24

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧