キャンプin高知

3連休にいつもの最高のキャンプ場に行ってきました!!
今回はかなり暑かった058.gif&2日目の夜は雨・雨・雨で最悪~~~~~057.gif
でも結構enjoyできましたよ~
まず1日目は朝の5時に着きましたが、いつもの場所が(はい!ここがかなり重要!!)雑草が刈られてなく
管理人さんに刈ってもらうために管理人さんが来るまで待機!! 
なんやかんやで結局テント張り終えたのは1時頃??そっからキャンプ場のすぐ横の海でみんなで遊び、
晩御飯の用意!今回は定番のカレー&ローストビーフ068.gif
カレーの写真は撮ってませんが・・・・
b0166066_22281451.jpg

b0166066_22291085.jpg

激うま!!でした!!みんなカレーを食べたあとにもかかわらず2kgのローストビーフをほとんど食べました!! ジャガイモ&たまねぎ&エリンギも最高にうまかった!!
2日目はめっちゃキレイな海に行ってきました!! 5月に来たときには行けなかった場所!きっちりリベンジできました!! ほんまにキレイすぎて感動ものでしたよ~
わん達もめっちゃ遊びまくりました!!
b0166066_2236769.jpg
b0166066_22362727.jpg
b0166066_22365199.jpg

クリフォード&チップはなぜか浮かない感じ・・・・・
クリ :    僕、無理やり入水させられました・・・・・・・・。
チップ :  僕はべつに泳ぐのはいいねんけど、寒いんですけど・・・・・。
b0166066_22393776.jpg

b0166066_22414228.jpg
b0166066_22415752.jpg

クリ : 僕こうみえても泳ぎはすごく上手なんですけど・・・・。
b0166066_22431750.jpg

b0166066_2244145.jpg
b0166066_2245542.jpg

チョコムーの後ろ足は海の入るときと上がる時に引きずってしまうので、入るときと、上がるときは
支えてあげないといけなかったのですが、他は絶好調でした!!

2日目の晩御飯は地元で買ったおさしみオンパレードで手巻き寿司!!
これもまた最高にうまかった!! 写真は撮ってませんねん・・・・・・。食べることに夢中で・・・

最終日はかたずけを終えた後みんなで海であそんで帰ってきました!!

今回のメンバーは
 まろオカン家 ジーザス・マーゴ
 スママ家   シュテ・チャア・ビヨン
 チップ家   チップ
 我が家    チョコムー・クリフォード・ラスティー

人間9人&わんこ9頭の楽しいキャンプでした!!
今回は猛暑&雨も重なりましたが楽しかった2泊3日でした!!
また一緒にキャンプしましょうね~~~ありがとうございました!!
[PR]



by choco-ras | 2010-07-20 23:20

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧