おひさなお山~~

昨日はお山~~~に行ってきました!! 
チョコムーが心配でしたが・・・・仮病??っていうぐらい元気でした~~~
よかった003.gif
川でも泳ぎましたよ~~
ウマウマもめっちゃ食べました~ チョコムーにしたら天国やったやろうな~~
b0166066_21553393.jpg
b0166066_21555930.jpg

クリは姫が一生懸命入れようとしてましたが・・・・・・ダメでした!!
姫 : クリ大丈夫やから!入ったら気持ちいいよ~!ちょっとだけがんばってみたら??
クリ :  無理!無理!無理! 僕は入りたくないの!! 絶対に入水はしません!!

b0166066_2205976.jpg
b0166066_2213519.jpg
b0166066_222672.jpg
b0166066_2223721.jpg
b0166066_223865.jpg
b0166066_2231997.jpg


みんな遊んで、おいしいもんいっぱい食べて満足053.gif満足053.gif


お山は最高の気候で気持ちよかったぁ~~~
今週はキャンプですな~~~晴れますように

今回のメンバー 
  まろオカン家   ジー君・マーゴ
  スママ家     シュテ・チャア・ビヨン
  ばんのう家    ジェイク・バニラ
  我が家      チョコムー・ラスティ・クリフォード

有難うございました~~~
[PR]



by choco-ras | 2010-07-11 22:07

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧