複雑・・・・だわ~~

めっきりチョコムーは傷み止めが効いてるので絶好調に歩きまわってます・・・・・。
しっぽをブンブン振ってうれしそうに家の中を意味もなく歩いてた・・・・。
久しぶりにあたしの後をついて回ったり、少しの段差なら躊躇なく登ってる・・・・。
そんな姿をみたら嬉しいけど、後が怖い・・・・・夕方くらいからは疲れて寝てる事が多いですがね
ずっと痛かってんやろな~って実感もする・・・。 
痛みを抑えて元気に歩き回らしてあげたいけど、あとからドッとしわ寄せがきて立つこともできひんようになるかも?????って思うと複雑・・・・・。
b0166066_034444.jpg

チョコ :  わし、もう足治ったもん♪ 歩きまわれるもん♪ でもちと疲れたから寝るわ!!

b0166066_065250.jpg
b0166066_07171.jpg

あいかわらずこの2頭は仲がいいのか悪いのか・・・・・・
[PR]



by choco-ras | 2010-07-10 00:07

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧