老い・・・・・・・。

この頃、チョコムーの後ろ足がおかしかった・・・・・。他はいたって普通やったのであんまり気にかけてなかったのが事実。でも、心臓が悪いかもしれへんって言われて正直怖くなった。
どうしよ~どうしよ~と思いながら病院に行きました。
結果は心臓は悪くなく、血液検査の結果は13歳とはおもえないぐらい健康体と先生に言われましたが・・・・・・
レントゲンの結果が・・・・・後ろ足が関節炎で背骨は変形してました007.gif
痛かったはず・・・・。 後ろ足は軟骨がなくなってる状態でした。
治療は痛み止めだけしかないみたいです。
とりあえずはあんまり動かさないようにの事・・・・。
遅いかもしれませんが、これ以上悪化しないようにサプリメントをもっと強化していこうと思います!!

まだまだ元気で吠え吠えしてもらわないとね~001.gif
13年間大きい病気をしなかったチョコムー・・・・足が動かなくなるとか、走られへんようになるとか
想像もできひんかったっていうか、いつまでも元気でいてるわ~って思ってた・・・・そんなはずはないのにね
やっぱり老いはやってきました。 でも、いままで通りいろんな所には連れて行ってあげたいと思う
あんまり歩けなくっても、お出かけ~はうれしいと思うし、いざとなったら介護用のカートを購入しようとも思う!! 一緒にがんばるぞぉ~~~~049.gif
b0166066_21104790.jpg

チョコ : わし・・・・・足は痛いけど、抱っこしてくれたらどこでもいけるやん!!
      頼むで!!! 
[PR]



by choco-ras | 2010-07-08 21:16

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧