寝不足~

めっきりワールドカップで寝不足が続いてる・・・・・・。
昨日は早く寝て朝3時30分に起きようとおもってたけど、まろオカンと遅くまで電話でしゃべってたら
目が覚めてので、結局オールナイトでサッカー観戦してしまいました!!
朝からテンション上がりまくりで、試合を観戦しながら大声を出してました・・・・・。
でもでも 侍ブルー最高~~~~!!!かっこいいやん~~~~!!
ゴールを決めた時の選手の顔がほんまに大好き!! 
試合が終わっても、すぐには寝れず、インタビューとかもみてしまいました!!
テレビつけっぱなしで意識がなくなってましたが・・・・・・6時30分ぐらいまでは覚えてましたが・・・・・
7時すぎに姫に起こされましたがね。
10時ぐらいまでは家の掃除でバタバタしてたので起きてましたが、ちょっと休憩と思いソファーに座ってたら
知らぬ間にまた意識がなくなってましたわぁ~~~
今からはブラジル対ポルトガルを見ないといけないので、またもや寝不足~~~~~~~
[PR]



by choco-ras | 2010-06-25 23:05

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧