祝!! お姫様12歳のお誕生日

昨日20日はうちのお姫様のお誕生日でした!!毎年恒例のお誕生日パーティーをしました!!
遠い所から来てくれたり、プレゼントだけを持ってきてくれたり、宅配でプレゼントを送ってきてくれたり
おめでとう電話をかけてきてくれたりで、ホンマにありがとうございました!! うちの娘は幸せ者です。
姫もすごく喜んでいました!!そんな顔を見るとほんまに毎年ありがたい気持ちでいっぱいです053.gif それと今年はバースデーケーキを参加者全員で作ってもらうことにしました!!
1つのケーキをみんなで作りました!!小さい子供達も参加して作りましたよ~~~067.gif
いままでで一番いいお誕生日ケーキになったと思います053.gif
b0166066_20162540.jpg

めっちゃおいしかったですよぉ~~~~003.gif

b0166066_20185839.jpg
b0166066_20201097.jpg


楽しく幸せな1日でした016.gif あたし以上に幸せだったのはお姫様でしょう~024.gif  みなさん有難うございました!!
これからもうちの姫をよろしくです!!
[PR]



by choco-ras | 2010-06-21 20:27

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧