かわいいお預かり!!

今日はヒステリックkが忙しかったので、朝からpaiちゃんとukkiをお預かり~~~~016.gif
最初はいい感じでpaiちゃんも泣くこともなくご機嫌さんでしたが、やっぱりお昼寝の時間になると大泣き・・・・
何をしても泣きやまず・・・・007.gif あたしが抱いたら余計に泣く・・・・・。ukkiにべったりで
1時間ほどukkiが抱いてあやしてやっと寝ました。赤ちゃんはほんまにたいへんだぁ~~~~。

夕方姫も学校から帰ってきてみんなでクリフォードのお目目の病院へ~ ^-^
順調にお目目は治ってきていますよ~~~

b0166066_22565956.jpg

夜ご飯を食べてお風呂に入ってご機嫌さんのpaiちゃん~~
またおいでやぁ~~~~~~


b0166066_22593157.jpg

暑くなって布団の上にあまりこなくなったラスティーとクリフォード・・・・
チョコムーにはクーラーが寒いのか布団をひくと必ず姫のところに行きぴったり・・・・。
めっちゃかわいい~~053.gif
[PR]



by choco-ras | 2010-06-17 23:03

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧