人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリフォード 9歳になりました~!!

今日はクリフォードの9歳のお誕生日です!!おめでとう~~~067.gif
うちの子になって8ヶ月になりましたね003.gif 
始めはオドオドしてたクリフォードでしたが・・・・・今では昔からうちの子だったようなそんな感じがしてしまいます037.gif いたずらしたり・・・・ちょげてみたり・・・・・ママにもよく怒られるようにもなったし・・・
でも、クリフォードは怒られても全然動じないんですがね・・・・・011.gif
これからもよろしくね053.gif  

お誕生日だというのに、今回ケーキはないのです・・・・(。>_<。)
そう3頭とも下痢が治ったばかりで、まだ完璧に食事を戻してないからです・・・・。
ごめんねクリポン・・・。 でもちゃんと完璧に治ったらお祝いするからね~(*⌒ー⌒*)

hisamamaからクリポンにプレゼントが贈られてきました!!
クリポンよかったね($+*U艸U+)♪+ ありがとうございました~~~~053.gif053.gif
クリフォード 9歳になりました~!!_b0166066_22114157.jpg

クリフォード 9歳になりました~!!_b0166066_2214141.jpg
クリフォード 9歳になりました~!!_b0166066_22142466.jpg

僕めでたく9歳になりました!! これからもよろしくですわん!!



by choco-ras | 2010-06-15 22:17

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧