ラスティー大病?????

昨日は久しぶりにお山にお出かけぇ~♪だったので朝から用意してたらわん達がソワソワし始めたので
お山に行くのがわかってるからソワソワしてるわ~って思ってたら・・・・なんかいつものソワソワと違う・・・
いつもお山に行くときは出かける少し前に散歩にいくんですが、3頭とものソワソワがおかしいので少し早い
とは思いましたが・・・まだ5時30分ですが・・・散歩に行くことに~♪
ソワソワの原因は・・・・3頭とも下痢・・・昨日のご飯はいつものご飯やったし・・・・おやつはりんごしかあげてないし・・・・?????なんで???と思いながら散歩から帰ってきて、準備をしてたら今度はラスティが嘔吐・・・・!! う~んなんかおかしい??かなと思いつつ、朝ごはん抜きでお山にgo~~~
お山に着きわん達は早速おしっこ&うんP・・・やっぱり3頭とも下痢P・・・・
ラスティは何度もうんPの体制になるのでついてまわってると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!
うんPじゃなく、鮮血が・・・・・ポタポタと・・・・もうびっくりして(いままでこんなこと経験したことがない)、まろオカンとスママに報告!!さすがにまろオカンとスママはわんの事はなんでも分かってる「大腸の粘膜が剥がれてるんやわ~(下痢で)安静&絶食にしといたり~」って言われてちょっと安心。あたしの頭の中では鮮血&大病って思ってたから・・・・怖かった・・・。でもラスティーはいつものようにご機嫌さん~♪
なので、3頭とも昨日から絶食ですねん!!! 
お山でもいつものウマウマは食べれず・・・・・
川でも泳げず・・・・・・
でも人間のわたしたちは野菜鍋をがっつり頂きました!!! 3ワンには悪いですが・・・ほんまにうまかった!! 
b0166066_14355071.jpg

ラスティ : 僕おしりから、血でてん・・・でも元気やから走りまわりたいのに・・・・今日はずっとリードつけられてますねん・・・・。

b0166066_14382255.jpg

チョコ : なんで今日はウマウマがないの~~~食わせろ~~~~~~~~
      わしはケツから血でてないぞ~~~~~食わせろ~~~~~

b0166066_14413641.jpg
b0166066_1442189.jpg
b0166066_14421872.jpg
b0166066_14423612.jpg
b0166066_14425698.jpg
b0166066_14432164.jpg

やっぱりお山は気持ちいい~なんかゆっくり時間が流れてるような感じがする・・・・

うちの3頭は帰ってきても何ももらえずふて寝ですか????
b0166066_14463262.jpg


今回のメンバーは

まろオカン家  ジー君・マーゴ
スママ家    シュテ・チャア・ビヨン
我が家でした

今回も楽しいランチタイム&おしゃべりタイム有難うございました!!
[PR]



by choco-ras | 2010-06-13 14:50

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧