人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク NO2

いつも行くここのキャンプ場は区画が決まってないので広々とテントやタープを張れるので
ワン連れのあたしらにとったら最高なキャンプ場なんです~~~
おまけに料金も激安やしね003.gif
ゴールデンウィーク NO2_b0166066_19431243.jpg
ゴールデンウィーク NO2_b0166066_19434047.jpg
ゴールデンウィーク NO2_b0166066_19435942.jpg
ゴールデンウィーク NO2_b0166066_19442447.jpg

チャアの田吾作姿がなんともいえないほどキュートでしょ053.gif
ゴールデンウィーク NO2_b0166066_19455791.jpg
ゴールデンウィーク NO2_b0166066_19465140.jpg
ゴールデンウィーク NO2_b0166066_19473519.jpg

最終日には足摺岬までジョン万次郎さんにも会いにいきました~
夕日に間に合わなかったのがちと残念でしたが、最高の景色でしたよ
ゴールデンウィーク NO2_b0166066_1950318.jpg


今度はいつ来れるかな???チョコムーが元気のうちにまた来たいですけどね

今回はこじんまりと2家族だけでしたがめっちゃ楽しかったです!!
いつもは家族だけだとサーフィンしかしないのですが、今回は観光もできたし、ちがう海にも行けたし、
スママ&スパパご一緒していただき有難うございました003.gif
またまたキャンプ行きたいですね001.gif
また一緒に高知にいきましょうね

今回のメンバーは

スママ家 チャア・シュテフィ・ビヨン
うち&ukki&take チョコムー・クリフォード・ラスティー



by choco-ras | 2010-05-07 19:58

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧