姫のおもちゃ・・・・

すっかりおもちゃにされてるチョコムー・・・・。
b0166066_21562272.jpg
b0166066_2156361.jpg
b0166066_21565211.jpg

トランプまみれになっても寝てる・・・・昔から姫のおもちゃにされてるチョコムー。001.gif
姫が生まれたときから・・・・今ではましになってるけど、姫が2~3歳のときはめっちゃピークにおもちゃにされてた・・・・。姫はいつも自分の背中の部分の服をチョコムーに噛ませて、汽車ぽっぽをして家の中を歩き回ってた!!途中でチョコムーがイヤになって噛むのを止めると・・・・姫は大泣き007.gif
チョコムーは困りはててまた汽車ぽっぽをさせられてた・・・・003.gif
姫は自分のぬいぐるみをチョコムーに見せびらかし、チョコムーがそれを取るとまたもや大泣き007.gifそのうえチョコムーをバチバチ叩きまくり、ヒゲをひっぱたり・・・・・。でもチョコムーは姫に怒ることなく、いつも姫にくっついてました!!
b0166066_2231163.jpg
b0166066_223433.jpg
b0166066_2244967.jpg
b0166066_225177.jpg

これからも姫のことをよろしくね053.gif
[PR]



by choco-ras | 2010-02-27 22:05

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧