感動!!

男子のフィギアが終わった・・・・。 
メダルは1つ、それも金じゃなく銅・・・・・。あたしは金じゃなくても十分に感動をもらえた!!!!
小塚は4回転を始めてオリンピックの大舞台で成功させたし、織田はあんなハプニングがあったにもかかわらず最後まであの笑顔で完璧に滑り終えた。この時点でもめっちゃ1人で感動しまくって、拍手しまくってた!!
高橋の番・・・・・。ドキドキしながら観てた・・・4回転は挑戦するのか???って思ってたけど4回転に挑戦した!!!成功はせえへんかったけど、めっちゃかっこよかったやん!!
最後のガッツポーズ観た瞬間・・・あたしはなんかしらんけど号泣・・・・・・・・・・・・・007.gif
よくがんばってくれました!!!


金メダルには届けへんかったけど、ほんまに感動をありがと~~~~~~~~ぅ
また4年後のオリンピックがあるさ~~~~~!!
次は女子の番ですね~~
がんばれ~~日本!!!!!!!!!!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2010-02-19 18:21

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧