うっまぁ~~~

土曜日にまろオカンに息子達にと馬肉をいただきました!
いつもありがとう~~~! 天然鯛ちゃんももらいました!! またもや大人食いしました!!!
食べてから写真撮るのを忘れてたことに気つきました・・・・・・007.gif

b0166066_21595625.jpg

馬肉でっせ!!  あたしが食べたいぐらいやわ~~~~!!
息子達は一気に食べ干したのは言うまでもない!!!!

b0166066_2214127.jpg

チョコ :  ほんまに今日のご飯はうまかった~~~
       まろオカン!いつもありがとう~~~~長生きはするもんやなぁ~~003.gif
b0166066_2235180.jpg

クリ  :  馬肉・・・って最高~~~~053.gif
       まろオカンって神様だぁ~~~~
b0166066_2251865.jpg

ラス  :  まろオカン最高っす!!うまかったっす!!!


いつも貰ってばっかりで・・・・・すんまそん014.gif
ほんまにありがとう~~~明日は天然鯛ちゃんを息子達にあげま~~~~す!!
[PR]



by choco-ras | 2010-02-08 22:08

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧