日曜日


やっとシャンプーでキレイにできる~~~っとはりきって、ワン専用のコインシャワーに行ってまいりました!! 体を拭いてはいるのですが、やっぱり何ヶ月もシャンプーしてないとあたしが落ち着かへん!!

b0166066_20554639.jpg
b0166066_20561418.jpg

トップバッターは当然、親分です!! 一番おとなしく洗わせてくれる053.gif

b0166066_20581797.jpg
b0166066_20583315.jpg

2番手はクリフォード! 洗うときにクリフォードは脱走しました~~
あたしはエプロン付けたままダッシュ!!前までそんなに走りは早くなかったのに・・・やせてからめっきり
走るのが速くなったクリ!人だかりの中ご機嫌さんで逃げるクリ・・・あたしと姫は必死で「クリ~」って叫びながら追いかける・・・だって駐車場なので車がきたら轢かれるやん!! みんな誰も捕まえてくれず・・・・
姫がやっと追いつき捕獲!! シャンプーの時もかなりご機嫌斜めなクリ・・・・。

b0166066_21729.jpg
b0166066_2171950.jpg

最後はラスティ!!一番手がかかる・・・・。ドライヤーの時は、ず~~~~と「ク~~~ン」っと泣きっぱなし
&暴れる!! ほんまに3匹洗い終わったらヘロヘロです042.gif
[PR]



by choco-ras | 2010-02-08 21:10

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧