またまたお山day

昨日もいつものお山に行ってきました!!
またもや雪はなし・・・・・(+◇+、) でもすっごい晴天でめっちゃ暖かかった~058.gif
わん達は雪があってもなくても、絶好調に走りまわってますがね~~~ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
シニアグループも走りまわっていましたよ~
b0166066_17304555.jpg

チャアもルンルン~
b0166066_17312761.jpg

だいぶん写真がぼけてしまっていますが・・・・シュテも走る走る~~
b0166066_17325851.jpg

チョコムーもボールを求めて走りまくってました!!!

若造達は園長先生と怪獣souと遊びまくり~
b0166066_17345513.jpg
b0166066_17354280.jpg

チップはいつものとおり・・・ジー君のストーキング!!
チップは来週に足の手術があるので当分走れないので走りまくってました~
b0166066_17381972.jpg

今回はいつもよりなんか様子がおかしく、みんなに怒られまくったラス君・・・
めいちゃんの後ろに隠れてるつもり????完全にみえてますが・・・・・

今回のランチメニューはキムチ鍋でした!!おいしすぎて写真を撮るのをわすれてましたわ~
いつもながら絶品鍋でした!!!
ごはんの後はお山を探索しにいきました!!(わたしはいってませんがね!!)
b0166066_1743194.jpg
b0166066_17441196.jpg

今回のメンバー

まろオカン家  ジー君・マーゴ(ラブラドールレトリバー)
スママ家    シュテ・チャア・ビヨン(ゴールデンレトリバー)
ありぃ家    ありぃ(ビアデッドコリー) めいちゃん(トイ・プードル)
チップ家    チップ(ヨークシャテリア)

またまた楽しくおいしい時間を有難うございました!!

チップは来週の手術頑張ってねぇ~!!
[PR]



by choco-ras | 2010-01-31 17:48

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧