いつもの快適なお山に行ってきました!!!

今日もお山dayでいっぱい遊んできましたよ!!
昨日に雪があると思って、息子達の服をちゃっちゃと直したのに・・・・・・・・・・。
残念ながら雪はありませんでした (┬_┬)
でも、ありぃママから息子達にめっちゃきゃわいい服をいっぱい貰いました053.gif
あまりにも可愛いので早速着せてみました (^▽^)

b0166066_22411255.jpg

b0166066_2241448.jpg

どうでしょうか~女の子の服なんですが・・・・・ラス君なんてめっちゃ似合ってました!!!
こんな服を着せたらなんか今度はゴールデンの女の子がほしくなりました!!!
完璧におかまちゃんなお二人でしたよ~(⌒▽⌒)
クリフォードにもキャミソールを着せてたのですが・・・・写真がありません(TOT)
ありぃママ、こないだからいろいろと頂いてばかりで・・・・有難うございました!!!

b0166066_22464960.jpg

本日もクリフォードはエロフォードになりまくり~
クリ :  ジー君待って~~
ジー君 : いやだね~~~
b0166066_22471214.jpg

クリ :  僕の大好きなマーゴちゃ~ん053.gif
マーゴ : ひつこい男は嫌われますわよ~~~
b0166066_22513594.jpg

クリ :  だって僕めっちゃすきやねんもん!!016.gif
マーゴ : キャー 助けてぇ~~~~このストーカー~~~~~!!!!

b0166066_22535748.jpg

b0166066_22542476.jpg

めいちゃん&ありぃ~ 
b0166066_22562140.jpg
b0166066_22565974.jpg

b0166066_22572920.jpg

本日のお鍋はカレー鍋で~~~~す!!!またもや激ウマ!!!
お山で食べるお鍋はやめられませんなぁ~~

今日のメンバー
まろオカン家 ジー君・マーゴ
スママ家   シュテ・チャア・ビヨン
アリィ家    ありぃ・めいちゃん
我が家    チョコ・ラス・クリ

今日もほんまに楽しかったです!! 毎回、毎回 楽しい時間を有難うございます。
ではまた来週もよろしくお願い致します。
[PR]



by choco-ras | 2010-01-23 23:01

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧