明日にそなえて・・・・

明日はいつものお山にいきま~~~~す!!!
雪があるとワン達の毛に雪のだんごがたくさんできるので長袖のシャツを着せます。これはスママに教えてもらいました!! それも子供用のサイズでいけるってことで、前にお安いシャツをみつけて買いました!!
でもやっぱり子供用(チョコ・ラスが150サイズでクリフォードが140サイズ)で袖が長いので、こないだお山にいったときは、袖をおって着せてたけど、走ってるうちに遠山の金さんみたいになってしまうので、今日ちゃっちゃとお直ししてみましたよ~~053.gif
b0166066_23244772.jpg
b0166066_2325881.jpg

ちょっと長めになってしまいましたが・・・・・・めんどくさいのでこれでよし!っということで・・・・。

明日も遊びまくるぞぉ~~~~&食いまくるぞぉ~~~~~!!!!

ps 今日の昼間の息子達・・・思わずかわいいので写真を撮ってみました!!
b0166066_23284125.jpg

可愛い~~~~053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]



by choco-ras | 2010-01-22 23:29

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧