新年会

15日に中学の友達と毎年恒例の新年会~003.gif
みんなの都合で忘年会がなくなり、新年会だけになりましたが、やっぱりめっちゃ楽しかった~!!
女4人でたわいもない話で盛り上がり、今回あたしは病気が発症して、痛み止めを飲まないといけないかもしれないので、お酒は1滴も飲まずにいましたが・・・・・。
いつものように、大騒ぎ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
1件目でたのが、すでに12時すぎ・・・・・・・・。次はどこに行く???っといいながらbarにいきましたが
音楽がうるさすぎて喋れないので、1杯だけ飲んですぐに退散・・・・・。結局空いてる店が限られて
行き着いたのは朝の5時までやってるファミレス069.gif
とりあえず、場所はどこでも喋れたらいいって感じですわ~~~~~~~~!!!!

でも、何年経っても、おばーちゃんになっても、昔からの友達とワイワイしたいですね!!!!
今回も喋りまくり、笑いまくりあっという間に時間が過ぎましたが楽しかったです!!
また、2か月後ぐらいに飲み会しましょう~~~!!その時はあたしも飲めたらいいのに~~~。
[PR]



by choco-ras | 2010-01-17 10:48

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧