クリスマスパーティー

昨日は毎年恒例のクリスマスパーティーをしました072.gif
いつもは土曜日か日曜日にするのですが、みんなの時間が合わなかったので、平日の昨日になりました!! 参加はいつもより少なかったですが楽しかったですよ~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今年は不景気なので、ケーキも手作りにしようってことで、わん達のケーキも手作りにしました!!!
わん達のケーキの飾りつけはやっぱりワンワン保育園の園長先生こと、うちの姫がしました!!!
b0166066_1374478.jpg

左が人間用で右がワンちゃんようですよ~~~~

料理はサラダ&チキン&チーズフォンデェ&ミネストローネ&明太子スパゲッティー
うまかったじぇ~~
 
b0166066_13112524.jpg

わん達も少しゴーカな夕食・・・??? 和牛の生肉&トライプ入りですよ~~~
b0166066_13131875.jpg


ご飯を食べ終わったらやっとみんなでプレゼント交換053.gif
大人も子供も関係なく参加者は1000円のプレゼントを1つ持参しないといけないルールなんです!!
それを歳の若い順に参加者の名前が書かれたくじを引き、でた名前の人からプレゼントを
もらえるシステム!!! これが結構大人のあたしでも楽しみ!!! 
1000円のプレゼント選びって結構難しいけど、みんな毎年うまいことみつけて買って来てる!!

今年は小さなサンタさん(paiちゃん)が来てくれて、最後はマイケルのビデオで、のりのりでダンスを披露してくれました!!ちゃんと「ポ~」って掛け声つきでね053.gif
b0166066_13264334.jpg
b0166066_1328714.jpg
b0166066_13284899.jpg

わん達もケーキを食べて絶好調!!!

b0166066_13301633.jpg

今日は楽しかったし!ウマウマいっぱい食べれたし、最高~~~
でももう疲れましたワン!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-12-26 13:31

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧