人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然鯛ちゃん

今日はまろオカンから天然鯛ちゃんが送られてきました ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
それも丸ごとが2匹とお刺身用にと短冊に切ってくれてるて送ってきてくれました~~~~!!!
こんだけ天然鯛ちゃんを買おうとおもったらいくらなんでしょうか?????
ほんまにいつも有難う~~~~~です!!!

1匹まるごとはワンたちにあげました!!!!ほぐすのにかなり時間がかかりましたが、
わん達はウッハウはでした!!! 

天然鯛ちゃん_b0166066_21242147.jpg


人間はお刺身を大人食いしました ( ゚ー( ゚)モグモグ  うまーーーーーーーーーーっ!!!!
もう一匹は煮炊きにしようと思ってたけど、いっぺんに食べたらもったいないから、後日に食べることに決定!!!

天然鯛ちゃん_b0166066_21285094.jpg



今日はめっちゃウマウマ食わせてもらってめっちゃ幸せですな~!!
まろオカン様有難うございやっす!!!

天然鯛ちゃん_b0166066_21321558.jpg




by choco-ras | 2009-12-18 21:32

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧