人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪我

昨日、ラスティーの頭が姫のアゴに直撃・・・・・・
姫はめっちゃ痛がっててでも見ても腫れてる様子もなく、大丈夫やろ~っと思ってた・・・・。
で・今日の朝・・・「ママめっちゃ痛いねん」 耳まで痛いと言い出したから、念のため病院に
行くことに・・・・・・。

整形外科に行ったら、口腔外科と言われ・・・・「え~~~~!!!」って思わず声に出して
言うてもうた!!「診てもらえないんですか?」っと聞くと「診ます」との事。

レントゲンを撮り以上はなし!でもとうぶん痛みが取れないようならCTを撮りますってさ!!
病院で姫に「ほんまにラスティー怒ったらなあかんな~」って姫に言うたら「ママ!ラスティーは悪くないねん!わざとじゃないし、先生も大丈夫っていうてたし、ラスくん怒ったらあかんで!!!!」って
必死でラスくんをかばってた姫がめっちゃかわいかった053.gif

帰ってきたら3頭にちゃんとレントゲン撮って大丈夫やったからなぁ~って報告してました053.gif



by choco-ras | 2009-12-15 21:19

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧