人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日はお山に行ってきました~ 初・酵素作り

28日の土曜日に10時にとあるキャンプ場で集合だったので、あたしたちは金曜日の夜から
でて、車中泊しました!!  寒いかな~っと思っていたけど、わんたちもいた為めっちゃ暖かく寝れました~003.gif 車中泊したおかげで息子達は朝からず~~~~と走りまわってかなりご機嫌さんでした!! 今回はみんなで酵素を作るとの事であたしも初めて参加させてもらいました!!
酵素って体にとってもいいみたいでわんちゃんにもいいみたいなんです~~~!!

土曜日はお山に行ってきました~ 初・酵素作り_b0166066_2339187.jpg

土曜日はお山に行ってきました~ 初・酵素作り_b0166066_23393082.jpg


なんか、かわいい感じ~053.gif

姫はわん達に囲まれておおはしゃぎ~~~~~!!!
土曜日はお山に行ってきました~ 初・酵素作り_b0166066_014778.jpg
土曜日はお山に行ってきました~ 初・酵素作り_b0166066_02976.jpg


今回はめっちゃ寒かったのです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
でもカレー鍋を食べてめっちゃ体が温まりました!!!カレー鍋最高~~~~~~!!!!
カメラの電池も充電するのを忘れてて・・・・・・少ししか撮れませんでした(。>_<。)

でもめっちゃ楽しい1日でした~~~~049.gif
今回のメンバーは
まろオカン一家(ジー君・マーゴ)
スママ一家 (シュテ・チャア・ビヨン)
ノーマちゃん一家(ノーマちゃん)

みなさん楽しい時間をありがとうございました~~~~
酵素の出来栄えが楽しみで~~~~す!!!!



by choco-ras | 2009-11-30 00:09

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧