人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぱり~~~~しました!!!

今日は息子達を洗いに行くことに003.gif
平野区にはすごく便利なわんちゃんのコインシャワーがあるんですわ~~!!
強力ドライヤーがあるので乾かすのが楽ちんなんです!!!家で1匹お風呂に入れたら、
1匹にかかる時間は・・・・3~4時間はかかりますが(人間用のショボイドライヤーしかないので・・・・)
ここではなんと1時間程ですねん!!!! 料金もトリミングに出すことに比べたら鼻くそ程度ですみま~~~す!!!! 息子達はさっぱりしたけど、やっぱりあたしはズタボロにたってましたが・・・・・
そんなん気にせずわん達洗い終わった後にズタボロの格好でコーナンにも買い物にいきましたが
なんか気分は爽快なんですわ~~~姫にも「ママめっちゃ頭とかボサボサやけど・・・ええの??」ってちょっと引かれましたが「何が??別になんでもいいねん」  姫 「・・・・・・・・・・・・・・」

さっぱり~~~~しました!!!_b0166066_22285988.jpg

さっぱり~~~~しました!!!_b0166066_22293317.jpg

さっぱり~~~~しました!!!_b0166066_22295417.jpg

ほんで、今日はな・なんとほんまの偶然にベリンママと会いました!!!!
ビックリしやした!!! ベリンは相変わらずめっちゃきゃわいかったわ~~~053.gif
さっぱり~~~~しました!!!_b0166066_22323737.jpg




by choco-ras | 2009-11-23 22:32

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧