お山でディキャンプ~~

今日はお山でいっぱいあそんできましたよ~~~~♪(o≧∇≦)o♪
人間達は寒かったけど・・・・・わん達は絶好調~♪
ずっと雨続きで散歩らしい散歩もあまりできてなかったので息子達はテンション上げ上げでした♪♪

b0166066_21415540.jpg
b0166066_21422067.jpg
b0166066_21452280.jpg

親分は今日もわがままぶり発揮してました!!ご迷惑ばかりですいませんでした
b0166066_2148439.jpg

b0166066_21501569.jpg

今日初めてご一緒させてもらった、トイプードルのめいちゃん&ビアデットコリーのありぃちゃんです!!
ビアデットコリーは初めて観ましたがめっちゃきゃわいい053.gifほんまにぬいぐるみちゃんでした
走ってる姿なんて、すごい可憐でしたよぉ~~~~053.gif
b0166066_21542281.jpg

めいちゃんもめっちゃかわいい(*∪。∪*)
b0166066_21574864.jpg


今日ご一緒したみなさんは・・・・
天然m&怪獣sou&ヨークシャのチップ君
まろオカン家 ジー君&マーゴちゃん
スママ家 ビヨン君&シュテ&チャア
ありぃママ&めいちゃん&ありぃちゃん

楽しい1日をありがとうございました~♪♪ ほんまに楽しい楽しいお山ディキャンプでした!!!
姫も息子達も大満足♪
またご一緒してくださいね053.gif
[PR]



by choco-ras | 2009-11-15 22:04

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧