人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスくん大パニック

超ビビリのラスくんなのですが、今日何気にしっぽにコロコロがついてしまったラス・・・・・・・。
その瞬間・・・・ラスくん大パニッグ?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?! ゙?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?!
家の中を逃げ回る、逃げ回る!!☆(/ * o*)/
逃げてもシッポにはコロコロが張り付いて取れない・・・・・・(((!!(゚ロ゚ノ)ノえぇ!!
逃げても追ってくるコロコロ・・・・・必死で逃げるラスくん・・・・・・
逃げても無駄と分かったラスくん・・・・・|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン
最後には置物のように動けかなくなったラスくん・・・・(oдo)ぽかーん
それを見てたあたしらはお腹おかかえて大笑い o(^▽^o)笑〃 ちびりそうなぐらい笑ってたo(^▽^o)笑
でもラスくんまだ動けず・・・・・ (oдo)ぽかーん
ここまでビビリやとは・・・・・・・情けないやら、かわいいやら・・・・・。
ラスくん大パニック_b0166066_22373929.jpg

ラスくん大パニック_b0166066_22375752.jpg

かなりの時間動かなかったラス君・・・・・
姫がかわいそうになって、はずしてあげてました!!今度から悪さをしたらコロコロ攻撃に決定!!!



by choco-ras | 2009-11-05 22:40

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧