たまごっち

またもや姫達の間ではたまごっちブームがまたやってきました!!
b0166066_20423687.jpg

姫  :  チョコムー見て~かわいいやろ053.gifこれたまごっちっていうねんで!!
親分 :  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠たいねんけど・・・・。

b0166066_2045733.jpg

姫  :  クリちゃん見て~一緒に育てよなぁ~053.gif
クリ :  僕に育てられるかな???やりかた教えて~
姫  :  教えたるわ~~~

b0166066_2048111.jpg

姫  :  あんたもするかぁ~
ラス :  おねーちゃんそれ僕の首にかけといてくだちゃい!!
b0166066_20495368.jpg

姫  :  ラスくんそのかわり大事にしてやぁ~
ラス :  まかせてちょ!!
b0166066_20512444.jpg

姫  :  あんたにまかせたで!学校いってる間、責任もって育ててや!
ラス :  了解ちたでちゅ!!
[PR]



by choco-ras | 2009-11-04 20:52

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧