人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリ・ラスの乱

昨日の夜にクリ・ラスの乱が巻き起こった・・・・・。
クリがラスに遊ぼうとしかけっていったのですが、ラスはなぜかクリの耳をめがけて突進・・・
昔からチョコの耳を噛みチョコの耳を血結種にしたほど・・・・。ゴールデン専門の本を読むと
耳を噛んだり舐めたりするのは「自分のほうが強いんやで~」っと相手にわからすためらしい・・・
なので、ラスはきっとクリに「俺のほうが上やぞ~」っていいたかったんでしょうね!!
ところが・・・・クリも負けてませんがな、反撃・反撃!!ずーとクリ・ラスの乱を見物してたら
な・なんと!ラスくん途中で逃げ腰・・・・。姫のところにいって「助けて~」モード・・・・
姫はラスが可哀想になったみたいで「ママ、もうラス逃げてるから助けたって!!007.gif
いやいやそんなわけにはいきません、ここらでちゃんと上・下をはっきりさせとかなっと思い「まだあかん!」
っていったら、ラスはもう助けてもらわれへんって分かった瞬間・・・ソファーの下に逃げようと必死・・・
どうみてもソファーの下には入れません・・・・。
結局はクリちゃんにラスは耳を噛まれるがまま・・・・・。はい!終了!!!
クリちゃんはチョコには何もしないので、いい救世主になってくれました!!!
ラス君ちょっと不満顔してましたが・・・・・。
昨日はそっからクリに近くにはいきませんでした・・・・。クリちゃんがラスの横に寝にいっても
ラスはスーっと立って違うところに・・・・。

でも、今日は仲良く遊んでましたよ!!!
一件落着!!!!!!



by choco-ras | 2009-10-22 09:08

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧