人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラ~~~~

今日は咳はでてますが、熱は37.5度ぐらいを保ってたのでましでした!!!
でも・・・・・・またもや姫様が・・・・。昨日から「頭が痛い~~~」っていっていたのですが
バスケの練習にも行き、帰ってきても「まだ、ちょっとだけ頭が痛いねん・・・・。でも夜の散歩は
ママがしんどいからあたしがいったるから」っと言って旦那と夜の散歩に連れて行ってくれたんですが・・・
それがいけなかったのか・・・・・。朝も「頭が痛い・・・」っといってたので熱をはからすと37.8度・・・・
ごめんね007.gif 

息子達もあたしと姫の体調が悪いのを察知してか・・・・・庭では大暴れなんですが、家の中では
おとなしい息子達ですよ003.gif

ダラ~~~~_b0166066_18171136.jpg

クリちゃんはママ特製ベットで・・・・
ダラ~~~~_b0166066_18175141.jpg

親分はラグの上で・・・・
ダラ~~~~_b0166066_18183045.jpg

ミスターはソファーの上で・・・・



by choco-ras | 2009-10-21 18:19

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧