想像を超えてた・・・・・・。


2匹~3匹に増える事は考えてもみてなかった。まだクリちゃんが来て4日しかたってないけど・・・・・
想像をはるかに超えたしんどさがある・・・・。この間高知キャンプに一緒にいったスママは本間にすごい!!!と思った!!スママのところは3匹のワンちゃんの他に猫ちゃんも何匹かいてる・・・・。すごすぎる!!! あたしもやればできる!!っと自分で言い聞かせて頑張ります!!
はっきり言うてちょっと甘くみてた自分に反省です。 洗濯も尋常じゃないほどの量・・・・・。
やらんかったらいいと思うのですが・・・洗濯ババアのあたしはやらずにはおれないのです。
コロコロも1日にワンロールなくなる勢いで、掃除機も何回かけてるか自分でもわからんぐらい・・・・・。

でもでも・・・・しんどい分こっちが癒されてますわぁ~~~~~053.gif
生き物全般あたしは好き(虫は嫌いですが・・・)やけど、犬が1番ですね!!
一番幸せに感じる時は、あたしが掃除、洗濯がすんでホッとして寝転んだらみんながよってきて
舐めまわされる時かな??たまにあたしの取り合いなんかしてみたり・・・・・
ほんまにかわいすぎるぅ~~~~053.gif
犬はしゃべられへんけど・・・きっと「ママ大好き~ありがとう」って言いにきてくれてるんやろな~~
って自分のいいように解釈してますが、すりよってこられるとほんまに癒されますぅ~~!!

これからもこのおばはんがんばりまっせ!!!!!
3匹とも怒ることもしょっちゅうやけど・・・・とりあえずは毎日みんなが元気で過ごせるように心がけは
してますのでこれからもよろしく!!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-10-15 17:49

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧