えぇ~~~~~・・・・・・・

今日こそ学校に行けると楽しみにしていた姫ですが・・・・・・・・・・・・・・・
はい!朝から結構なお熱がありました・・・・・号(┳◇┳)泣
37.8度・・・・・はい!学校には行けません007.gif 姫はo(TロT*)ガーン
ほんまに最悪ですなぁ~~~。さっきも熱を測ると、37.4度・・・・・
明日ももしかして学校行かれへんかも?????っと思っていたら・・・・
電話が鳴った・・・ピロピロ~♪ピロピロ~♪ はい!学校からの連絡網です!!
姫のクラスが今週一杯学級閉鎖になりました!!! ∑(◯Дo;ノ)ノヒャ~
なんか、ホッとしたような、びっくりしたような、複雑な気持ちです・・・・・・・・・・・・・・

でもまぁ~ゆっくり治せるからいいか!!!
姫は「えぇ~~~~いつになったら学校にいけるん???(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ」っとかなり
ショックみたいですが・・・・・

シルバーウィークからず~~~と休みですからね・・・・・秋休みですね。
とりあえず熱が早く下がってくれぇ~~~って祈るばかりです・・・・・・・・・・・・。
 
[PR]



by choco-ras | 2009-09-30 12:05

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧