シルバーウィーク 満喫!!NO2

b0166066_19155478.jpg

美人姉妹のシュテ&チャア 016.gif やんちゃなビヨン  モデル系のエリー ボス的存在のルーキー やっぱりうちのRASTYがダントツにブサイクでした!!! みんなすごくかわいくて賢こい子達でびっくりでした!!!

b0166066_1916256.jpg

みんなのところは生食なので、うちのCHOCO-RASくん達におすそ分けしていただきました!!!
朝も夜も生食でうちの息子達はかなりテンションUP!!! まろオカン&スママがわん達のご飯の入れ物を
持ちだすと吠えまくりの吠えまくり・・・・。なにからなにまで有難うございました!!!!
息子達は幸せいっぱいだったでしょう!!!!

b0166066_19274232.jpg

ジー君&マーゴちゃん053.gif 賢く椅子にすわってめっちゃきゃわいい!!!


b0166066_1928284.jpg

ベリンたんはママに抱っこされてご満悦!!!ぬいぐるみみたい!!!

b0166066_19303529.jpg
b0166066_1932230.jpg
b0166066_19321525.jpg
b0166066_19323119.jpg
b0166066_19323851.jpg



我が息子達の写真が1枚しかとってなかってショック・・・・・
RASTYは1枚もとらず・・・・・ごめんね(┬_┬)
まぁービデオは撮れてるからいいか!!!
海の写真もない・・・・けど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。チーン


P.S
今回のキャンプはいろいろありましたが・・・・・めっちゃ楽しかったです!!!!
うちの息子達も迷惑な点が多々ありましたが、みんなやさしくしていただき有難うございました!!
いろいろ勉強になりました!!!またよければまたご一緒にキャンプしましょう!!!
いっぱい笑いがあった日々をありがとう (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[PR]



by choco-ras | 2009-09-23 19:40

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧