シルバーウィーク 満喫!!!!NO1

お久しぶりな更新です!!!!
18日の夜からまたもや高知の足摺まで3泊4日のキャンプに行ってきました!!!!
今回はたくさんの家族で行ってきました!!!!めっちゃ楽しかった!!!! (^▽^)

まずは、I家(あたし・旦那・姫・CHOCOMOO・RASTY)
     H家(天然M・怪獣S・チップ)
     O家(ヒステリックK・イケメンT・頭でっかちT・みんなの癒し系PAIちゃん)
     Y家(MYダディー)
     S家(まろオカン・スーさん・ジー君・マーゴちゃん)
     T家(やからN・にっしゃん・ベリン)
 スママ家 (スママ・旦那様・シュテ・チャア・ビヨン)
りゅうママ家(りゅうママ・旦那様・エリー・ルーキー)

 8家族 大人13人 子供 5人 ゴールデン 6頭  ラブラドール 3頭 ヨークシャ 1頭 トイプードル 1頭の大人数の旅行でした!!!!!

1日目は海にいったものの、台風の余波で海に入れず・・・・でもそこは海の目の前に河口があるので
そこでわんちゃんたちと遊びました!!! うちのRASTYは水泳の特訓!!!結構泳げるように
なりました!!(*⌒ー⌒*)  CHOCOMOOはつねにマイペース・・・・
でもかなり楽しそうでした!!

夜はキャンプ定番のカレーです!!あとはチキンで~す!!!めっちゃうまかった!!!
b0166066_18481143.jpg
b0166066_18482865.jpg
b0166066_18484538.jpg


2日目はT家のベリンママがおでんを持ってきてくれたので、おでん&最高級のお肉でバーべキュー&伊勢エビ(キャンプ場で購入)でした。

b0166066_18511136.jpg
b0166066_18515025.jpg

b0166066_1922234.jpg


めっちゃうまうまディナーでした ♪(o≧∇≦)o♪

3日目は現地でお造りを調達して手巻き寿司をしました!! 野外で手巻きも最高でした!!
b0166066_1964439.jpg
b0166066_197771.jpg

それとヒステリックKの息子イケメンTのお誕生日だったのでお誕生日もしましたよ~!!
b0166066_199284.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-09-23 19:13

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧