ただいま!!!

15日の夕方に高知県を出て、夜中の1時30分頃に家に着きました!!!
疲れたけど、楽しかったですよぉ~~~~(o^。^o)

13日の朝の8時頃に着いてそっからみんなでテント張り・・・・
終わってすぐに10km先の海岸までサーフインをしに行きました

b0166066_13151518.jpg


みんなで仲良く波待ち・・・。波はよくなかったですが結構楽しかったです!!

b0166066_13161943.jpg
b0166066_13165125.jpg


14・15日も朝から夕方までサーフィンをしてました!!!!
15日はすごいことに・・・・・駐車場の管理をしている兄ちゃんが海ガメの赤ちゃん3匹を
もってきてくれて触らしてくれました!!!!!!
15日の朝に生まれたばかりの自然の海ガメの赤ちゃんです!!!!
めっちゃかわいかった!!!!

b0166066_13211839.jpg
b0166066_13215064.jpg


放流のときも感動ものでした!!!!! 頑張れぇ~~~~って感じです!!!
一生懸命、海に向かって3匹は進んでいきました。無事に海に帰っていきました!!!

b0166066_1324978.jpg
b0166066_13243477.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-08-17 13:24

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧