食べてしまいました …ζ(_ _|||)

今日の晩御飯は・・・・マーボ豆腐&シュウマイ&ぶったたききゅうりです・・・・
あたしはマーボ豆腐が大好物・・・・マーボー丼にして食べてしまいました・・・・・・・…ζ(_ _|||)
こんなことじゃ・・・・目標体重が・・・・・・。

b0166066_20313252.jpg

このぶったたききゅうり、かなりうまい!!!! 友達の所にバーベキュー行った時に
でできて思わず「うま!!!!!!!!!」って叫んでしまいましたわぁ~
即効、作り方を聞いたら、めっちゃかんちんプーやったので、そっから マイブームになってます!!!
b0166066_20314477.jpg
b0166066_2031524.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-08-05 20:35

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧