お年頃・・・

今日は親戚の中学生の女の子m&mと電話で話してんけど・・・・・
この子達は双子ちゃんなのですが・・・・。性格が全然ちがう!!!!!!
まぁー二卵性なのでお顔もちがうのですがね!!!!
中学3年生・・・・難しい年頃なんですかねぇ~~~~~~~~
でも、二人とも素直でとってもかわいいんですよ(^m^)ムフフッ

お顔もとってもべっぴんさん!でもでも世の中顔では渡っていけない!!!!!
今するべき事は何?かってことをいろいろ話しをしたけど・・・・・
でもお年頃やから遊びたいよなぁ~~~~分かる!あたしもそうやったから痛いほど分かる!
勉強なんかしたくないよなぁ~~~~分かるよぉ~~~~!!!!!
親の言うことなんか聞きたくないよなぁ~~~~!!!!
でも、誰の為でもなく、全部自分にちゃんと返ってくるから、自分の為に頑張ってね!!!
たまに生き抜きで遊ぶほうが、めっちゃ楽しいねんでぇ~!!!!!
また、夏休み中に遊びに行くわなぁ!!!!!

そのときはよろしく v(^◇^)v
[PR]



by choco-ras | 2009-08-03 23:12

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧