ハードスケジュール

この数日は大忙し・・・・ε=┌(≧∇)┘ まずは13日の日から・・・・
13日は待ちにまった、平野の祭り!!!!
平野に8時頃に到着して、馬場町のだんじりについてました!!!!
b0166066_23171053.jpg
b0166066_2318242.jpg
b0166066_2318171.jpg


夜中の1時すぎ頃までず~~~~~と歩きっぱなし・・・・・。
その後、ご飯を食べに行き、shiの家でお風呂に入らしてもらい、旦那が迎えにきて、そのまま
和歌山の串本までキャンプをしに行きましたε=ε=ε=(o--)oブーン
到着時間は朝の7時頃・・・・8時までわたしと姫は車で寝てましたが・・・・8時からテント張りをして
そっから車で20分ぐらいのところまで海水浴に行きました!!!!!
b0166066_2323516.jpg

masくんfamily&masくんの妹familyは前の日からキャンプにきていて合流したのです!!!

b0166066_23255119.jpg


夕方に買い物を済ましてキャンプ場に戻りみんなでカレーを作りました!!!!!
うまかった!!!! 食後は姫&nicoちゃんはマシュマロを焼き焼きして食べてました!!!

今日は朝に帰る用意をして串本海中公園にいきました。
b0166066_23311042.jpg


帰宅したのは、夜の9時30頃でした!!!! ~(-o- )~
今は洗濯物を回しています!!!! 早く寝たいよ~~~~~~~
[PR]



by choco-ras | 2009-07-15 23:33

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧