ハーベストの丘

昨日はアメリカの友達maくんfamilyとかとハーベストの丘に行ってきました!!!!
子供達はコップ作りをしました!!!!!

めっちゃ真剣に絵を描いていましたよぉ~~~~。
b0166066_0465640.jpg
b0166066_0473349.jpg


2年ぶりぐらいに再会した子供達は最初はすごくぎこちなかったですが
だんだん打ち解けてきましたよぉ~~~!!!
nicoちゃんは姫の大親友なのです!!! (*´ー`*) ニマー
歳も同じで言葉はお互い違うけど、なんとか会話は成り立つのが子供・・・・・。
かたことの英語にかたことの日本語・・・・でも何年かに何日間か一緒に遊んでるだけで、
お互いの言葉を少し理解できてるんです!!!  

夜は天王寺にみんなでご飯を食べに行きました!!!
b0166066_056378.jpg

姫とnicoちゃんはトランプで仲良く遊んでいましたよぉ~~~~053.gif

nicoちゃんの弟たちは、めっちゃ男前でpiaくんはトムクルーズ似で、cheiくんはデカプリオ似なのです!!!(o≧▽゚)o
b0166066_131517.jpg


最後はみんなで記念撮影!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-06-28 01:03

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧