念願の豆あじ君

今日は土曜日に和歌山に行って、帰りに釣りにいって
豆あじを100匹といわしくんを50匹とサバくんを8匹釣りました!!(^皿^◇)笑
入れ食い状態・・・帰ってきてたいへんでしたけど・・・・・(T-T)
いわしくんはほとんどchocomoo&rusty用に天日干しにすることに・・・・
豆あじは今日の朝から南蛮漬けにしました!!!!!!
朝から揚げ物はつらいものがありましたが・・・・
b0166066_21221671.jpg

晩にはいい感じになってましたよぉ~(^▽^*)
お隣さんにもおすそ分けしました!!!そしたら手作りおからコロッケをおすそ分けしていただきました!!!
b0166066_21244815.jpg

おいしかったです!!!
おまけに姫のお誕生日プレゼントまで貰っちゃいました!!!067.gif
毎年ありがとうございま~す!!!!(ノ≧▽≦)ノ
b0166066_21265973.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-06-15 21:27

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧