人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当番

今日は夕方6時から姫のバスケの当番だったので、練習をず~~~~~~~~と
見学してました~!!!
やっぱり、かなりハードでした( ̄0 ̄)
小学1年生の子も6年生の子も同じ基礎運動・・・・・みんな汗だくで休憩なしに8時30まで
がんばっていました019.gif
バスケはやっぱりず~~~~~~~と動き回るから見てるだけで疲れる・・・~(-o- )~
でも、一緒にやったらかなりダイエットになるやろなぁ~!!!!
あたしも習います!!!!!!!!!!       うそ!!!!
当番_b0166066_2159928.jpg


今週の土曜日・日曜日は朝から・・・・試合ですなぁ~
がんばれぇ~Fight}┏(`□´┏)
日曜日はわたくしも当番で朝7時出ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・眠い(/o―)ねむっ



by choco-ras | 2009-06-11 22:03

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧