ほたる飛びはじめました!!!!

今日の夜、姫のバスケが終わって、そのまま近くの所にほたるを
確認しに行ったら・・・・・いてました!!!!! 数はまだ少なかったですが・・・・・
ほんまに、ほたるの光って綺麗ですねぇ~(☆_☆)キラン

去年は木がクリスマスツリーみたいになってめっちゃすごかったです!!!
でも、やっぱり近所のおっちゃんが言うには・・・・年々ほたるの数も減ってきてるみたい・・・・・(。- _ - 。)
そんな~~~~~~って感じです!!!! やっぱり自然は大切にしないとね!!!!

今日の晩ご飯は・・・・たらの油揚げの包み煮&きんぴらごぼう&冷奴で~~~~す!!!
b0166066_21302965.jpg
b0166066_21303917.jpg

油揚げの中には、たら&ほうれん草&うずら卵が入ってま~す!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-06-04 21:36

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧