人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合!!!

昨日の夜は平野で久しぶりに・・・・・・まぁ~1月の新年会以来のいつものメンバー
shi・tom・nishi 女4人の集合だぁ~!!!ε=((ノ^∀^*)ノ
今回はちょっと事情があっての急遽の集合!!!!
今回もまたgals talkをお酒のあてに騒ぎまくりました・・・・♪(o≧∇≦)o♪

この歳になると、話題はもっぱら病気にまつわる話や、身内の病気の話・・
なんせ病気の話が多い・・・・・・。
もうそんな歳になってんなぁ~っと思うわぁ~v(≧□≦)v
う~ん昨日は虫の話でも盛り上がったなぁ~!!!!

なんせgals talkはジャンルを問わず盛り上がれるってことですなぁ~(o^щ^o)ムフッ
何時間?いや!何日あっても、しゃべるまくれるわぁ~!!!!
次は7月の祭りでの集合やなぁ~!!!!!!
楽しみにしてま~す!!!!

ps. nishiへ
  
 この短期間でいろんな事があったと思いますが・・・
 なんて声を掛ければいいか・・・・っと思ってたけど、
 いつもの元気なnishiでホッとしました。
 気が利いたことも言えず、何もでけへんかったけど・・・・

 これからもそのパワフル&元気で頑張ってやぁ~!!!!!
 海釣りにも連れて行ってやぁ~
 ちなみにえさ付けはお願いいたします。
 これからもよろぴく!!!!!!!!!!!!!!!
 



by choco-ras | 2009-05-30 13:01

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧