人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り

今日はmyダディーを誘って、神戸の須磨まで海釣りに行きました
(-_-)_/───○<゜))))彡~ ~
はりきって、はじめたものの2投目でバックラッシュ・・・・・・,(.>口く*..)
めっちゃムカつく・・・・やる気なくすし・・・・・。。。。。。
でもがんばってやりましたよぉ~!!!!!
待てどくらせど、アタリもなし・・・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
でも、諦めず・・・・な・なんとやっとHIT~~~~~~~☆*(у^∨^у)*☆

これでボウズはまぬがれました!!!!!
旦那とmyダディーは・・・・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
2人とも、まったくやる気なし・・・・・。  
4時ぐらいに釣りはやめて、隣にアウトレットモールがあるので、そこに行くことに・・・・
もちろんウィンドーショッピングですが・・・・(+х+)
釣り_b0166066_22171521.jpg


一通りみて帰ることに・・・・
夜ご飯は姫のリクエストで寿司に決定~ψ( ̄Д; ̄)
myダディーのおごりらしい~v(^▽^)vわーい♪ しかも回ってないお寿司ですやんかぁ~
*:+゚・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゚+:*ワァィ♪ .。*((*U∀U*艸))゚+。
めっちゃ幸せぇ~!!! めっちゃうまかったじぇ~!!!!!!
myダディー ヾ(・ω・`*)Thanks(*´・ω・)ノ゙

今度はちゃんと自分らで釣った魚を食べれたらいいのになぁ~!!!!!!



by choco-ras | 2009-05-09 22:21

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧