寒いっちゅうねん 。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

この頃また冬に逆戻り????って思うぐらいめっちゃ寒いねん!!!!
今日も激寒 ヒュ~ゥ彡彡(―_―;)彡彡
風もきつく、か弱いあたしは、庭で飛ばされそうになったちゅうねん!!!!
あ~れぇぇぇぇ~~~~~~って感じで・・・・・

こんなに寒いのはここだけ? 大阪市内も寒い? 大仏地方も寒い?
ゴールデンウィークに海に行くあたしたちはバカ?ですか?   ひゅうぅぅぅ(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
かまへんかまへん。行っても寒かったら入れへんかったらいいだけですやん~!!!!
息子達も楽しみにしてるしねぇ ▽・w・▽ ワン
思う存分、走りまわりなはれよぉ~070.gif
2~4泊ぐらいの予定・・・・そうあくまでも予定ですが・・・・・
息子達もきっとへとへとになって帰ってきますわぁ~!!!!!!!

暖かくなりますように・・・・・Σ人≧δ≦;)頼む!!



 
[PR]



by choco-ras | 2009-04-27 21:38

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧